cheryl’s blog

diary album

御在所岳のオジサマが最高に面白かった件

 2014.11.6 快晴

1ヶ月前になりますが、三重県御在所岳にいってきました。

f:id:cheril3:20141204171118j:plain

 

f:id:cheril3:20141204180819j:plain

中道ルートを登っていくと、途中ロープウェイと登山道がクロスするんです。

そこで休憩していたかなりバテバテ気味の60代と思われるオジサマたち・・・

 

オジサマA: ロープウェイのゴンドラに向かって手を振り

      「おーい!おーい!助けてくれ~!」

オジサマB:「俺たちはもうダメだ~!死ぬ前に酒飲ませろ~!」

オジサマA:「俺も、それに乗せやがれ~!止まれ!ストップ!!」

オジサマB:「ちっくしょ~何で止まらないんだよ!ちっ!気ぃきかねえな!」

オジサマC:「バッキャロ!そんなことしてると本当に救助呼ばれるぞ!!!」

イヤイヤ・・・このオジサマ達最高に面白かったです。

楽しい思い出をありがとう!

 

そして

 

↓こんな岩や

f:id:cheril3:20141204180910j:plain

↓こんな岩を超えて

f:id:cheril3:20141204181010j:plain

↓こんな景色を眺めて、空を飛んでるような気分を味わい

f:id:cheril3:20141204182518j:plain

頂上へたどり着き・・・

おいしく昼食とコーヒーを頂いたのでありました

f:id:cheril3:20141204182846j:plain

 

あ!バッジ買うの忘れた・・・また登らねば・・・