cheryl’s blog

diary album

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に行くか行かないか

今朝、ベッドからなかなか出られないでモジっているときふと、休み明けに頻出する悪魔の私が囁いたサボっちゃえよ。有給沢山あるしさ。 寒いし。ゴロゴロしてるの最高だろ?ん?でさ、昼ごろランチでも行ってさ。 優雅じゃないかよ。だろ?そうして、仰る通…

日に日にグロ化

昨年末に車のドアに挟んだ親指爪下出血後、生え際から穴が開いてきました最初、ポチリとした穴だったのが、ボロボロ崩れ大きくなっています こんなことがあってよいの?これは正常な地球人の治癒力に則った変化なのか不安マックスですが、保険証もなく病院に…

休みだよ~

微熱が続いていたので、仕事中の思考回路もオーバーヒート気味だったのが、やっと休みぃ♪助かったぁところが、お母様旅行中のため一日中寝ているわけにもいかずチワワsを連れて、長良川堤防へ人の少ない平日の堤防は、リード無しで思いっきりダッシュできる…

お正月は雪降りまくり!わ~い

何故か雪が降るとワクワクするのは、精神年齢が実年齢-35のためかと思われます あ、実年齢は日頃イタい位サバよんでるので、-15ですねで、お正月は降雪量調査のため、岐阜の奥地と滋賀県にドライブしてみました! 滋賀県に行く途中の伊吹山は吹雪山と化し…