cheryl’s blog

diary album

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年最後?の失敗しちゃった

先週の土曜日車から降りてドアを閉めたときあうちぃ!お~まいが~やってしまいましたよ バッチリ左手の親指を挟んでしまいましたトホホ爪は内出血で真っ黒に その晩はズキンズキン痛くて一睡も出来ず ぽんぽこに腫れました今日、病院に行ってレントゲンを撮…

クリスマスイブに疲労困憊したし

くりすますいヴの日せめて食事位はゴージャスにしようと思い、キッチンに籠もってみた実験結果 生まれて初めてスポンジから作ったケーキさんは、悲しい感じに きっとトップはスライスしてフラットにするんですね(涙) 欲張って大きくしたら、クリームがたりな…

ゆきゆき♪

今日、母と名古屋の栄へ。 一昨日から降った雪がまだ残っていました。 しかも所々凍っているものだから、母が危険!でも、こんなに可愛いのも居ました~ ああっ!せっかく撮影したのに、写ってないし!(泣) 他に雪の写真ないからアップええっと、写っており…

チワばな

ついに初雪。これだけ寒ければ降るよね。やっぱり。まだタイヤ交換してないから、明日の通勤がとても心配。滑ったときの運転テクニックをググッて用意周到な私なのであります。先程、お風呂をあがって、さぁマッタリとしようと思っていたらん?椅子が重い?…

藤原岳登山

急に寒さが増して、今日は4枚重ね着しておりました。しかもマフラー巻きっぱなし! 雪ダルマ状態と笑われてました。明日は雪がちらつきそうな予報も出ているし。 もう、どうしましょうかね?先々週は、暖かくて 鈴鹿山系の藤原岳に行ってきました。 そこで見…

御在所岳のオジサマが最高に面白かった件

2014.11.6 快晴 1ヶ月前になりますが、三重県の御在所岳にいってきました。 中道ルートを登っていくと、途中ロープウェイと登山道がクロスするんです。 そこで休憩していたかなりバテバテ気味の60代と思われるオジサマたち・・・ オジサマA: ロープウェイの…