cheryl’s blog

diary album

桜咲く墨俣一夜城に行ってきました 2016.3.30

桜の名所がたくさんあるので、この時期になると岐阜県民で良かった~(´∀`)

岐阜県最高!やっちゃえ岐阜県!と感じマス(おおげさ)

岐阜県民である喜びをふんだんに味わうため、ここ数日はお花見三昧で過ごす予定デス

というわけで、本日は墨俣一夜城にやってまいりました

 

お城と電線(゚∀゚ )ぷぷっ 角度注意

f:id:cheril3:20160330154258j:plain

f:id:cheril3:20160330155445j:plain

f:id:cheril3:20160330154408j:plain

屋台もたくさんありますよ

今日は平日なのに大賑わいでした

f:id:cheril3:20160330155242j:plain

 

f:id:cheril3:20160330155532j:plain

コラボしてみる

f:id:cheril3:20160330160131j:plain

f:id:cheril3:20160330160004j:plain

f:id:cheril3:20160330161125j:plain

全体的には七分咲くらいかな???(宇宙人に拉致されるタイプの人間なので感覚がずれていたらごめんなさい)

今週末が見頃と思われます

 

駐車場入口まではお花見の方と同じ道を進むので、最高レベルの安全運転で!