cheryl’s blog

diary album

チワばな

ついに初雪。これだけ寒ければ降るよね。やっぱり。

まだタイヤ交換してないから、明日の通勤がとても心配。滑ったときの運転テクニックをググッて用意周到な私なのであります。

先程、お風呂をあがって、さぁマッタリとしようと思っていたら

f:id:cheril3:20141206235425j:plain

ん?椅子が重い?

じろりとしっぽの隙間から睨んでいるのは、我が家のかわゆいシェリルちゃんではありませんか。

ええ、分かっていますとも。我が家は生類哀れみの令が施行されておりますので、かわゆいシェリルちゃんを椅子から引きずりおろすなんて滅相もゴザイマセンよ。

お好みの場所で、ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

クマモンと比較してもアナタの可愛さは天下一品でございますよ。

決して親バカではありませぬ。


たまには床じゃなくて、椅子に座りたい(ささやか過ぎる願い)