cheryl’s blog

diary album

伊良湖岬で星空撮影 2016.11.3


  • f:id:cheril3:20161110142929j:plain

  • 撮影と大あさり目的で渥美半島先端の伊良湖岬に行ってきました
  • あいにくの強風のため、灯台付近を避けて日出の石門付近で星の撮影をすることに・・・
  • パソコンのキィボウド故障中のため文字数少なめでお届けします
  • hとgとーのキィが効かないので、いちいちタッチパネルを使わないといけません(;´Д`)
  • 以下、そのまま打ち込みますので想像力をフル活用してお買い得(これあ、ご解読)下さい

日中のロケアン

灯台付近あ強風でまっすぐ歩けないおど

f:id:cheril3:20161110093402j:plain

f:id:cheril3:20161110093413j:plain

神島

f:id:cheril3:20161110093429j:plain

日出の石門

f:id:cheril3:20161110093419j:plain

f:id:cheril3:20161110093502j:plain

f:id:cheril3:20161110093507j:plain

 

f:id:cheril3:20161110093522j:plain

本当は下の構図で星の撮影をしたかったけど、夜釣りの人が居たので断念

f:id:cheril3:20161110093506j:plain

夜(とあいっても六時あんおろ)

空のみブラ-レベルを変えた数枚とコンポジットしています

雲が残念

f:id:cheril3:20161110093523j:plain