cheryl’s blog

diary album

花散らしの雨のなか、昨日の桜を想ってみる

先週チワワのシェリルさんが急に逝ってしまった時は、忙しいなかお葬式まで仕事を休み、先輩に迷惑をかけてしまったのであります

今どきのわんちゃんの火葬は人間と一緒で驚き!
お骨の説明まで丁寧にして下さって、小さな骨壺に慎重に収めて頂いたのでした

昨日、先輩からラインが届きました

墨俣一夜城の桜、満開だけど今日までだよ
明日は天気悪いって

意気消沈している私を気遣ってくれているのです
行ってみたら?という押付け言葉がないのがニクいところ

そういえば先週はまだ早かったし
行ってみようかな

写真アップは躊躇ったけど
この記事でお花見気分を楽しんでくれる人が居るかもしれないので載せます

f:id:cheril3:20160407155754j:plain
f:id:cheril3:20160407160235j:plain
f:id:cheril3:20160407160333j:plain
f:id:cheril3:20160407160436j:plain
f:id:cheril3:20160407160541j:plain
f:id:cheril3:20160407160759j:plain

また、来春