cheryl’s blog

diary album

大事な大事なシェリルさんが☆になってしまいました。悲しい

一生忘れられない4月1日
大切なシェリルさんを病気で失ってしまいました

この記事は、シェリルさんへお手紙です
スルーして下さい


シェリルへ

仕事からの帰り、玄関までくると扉の向こうで待っているの分かってたよ

食事中、膝の上で大人しく座っている温もりも

朝、階段の下でまるで久しぶりの再会を喜ぶようにシッポふりふりで待っている姿も

全部私を幸せにしてくれました

今日は、ルゥと2人で公園に行きました
シェリルを何度も呼んでみたけれど、いつものようにちょっとクビを傾げながら駆け寄ってくることもなく

仕方がないのでタンポポを摘んで帰りました


10年間ありがとう

たった10歳で亡くなったのは、全部私が悪いのに
最期まで弱々しくシッポを振ってくれて

ごめんなさい ごめんなさい