cheryl’s blog

diary album

ランチタイム

梅雨明けしたのに雨続きなので、

ランチ用にオムライスを作りました

中はチキンライスです


f:id:cheril3:20150723111847j:plain

タコ(最近タコばっかり食べている)

よく見ると気持ち悪い

f:id:cheril3:20150723111929j:plain

サラダ

f:id:cheril3:20150723111952j:plain

そして、今夜はハマグリサイズのアサリを頂いたので酒蒸し予定

f:id:cheril3:20150723112014j:plain

整列して砂はいてまーす

 

今週末は登山予定なので天気が気になるところ・・・

登山に行く前はいつも職場で傷害保険に入るのですが、自分で補償を設計するので保険料建てでワンコイン保険とか出来ちゃうのが結構楽しい

とりあえず、山岳登はんには該当しないのでレジャー保険でOK


そして忘れた頃に証券が届く

 

でも、保険は無駄に加入していたね~とならねば