cheryl’s blog

diary album

はるばる行ったよ大阪へ

記念に残しておきます!

 

それは2週間ほど前のこと・・・

見慣れない番号から電話があった。

「もしもし?」

「あ、○○さんですか?」

「はいそうです」

聞けば、友人に参加を勧められた美魔女コンテストの選考の結果、最初の審査を運よく通過したらしく、地区審査(大阪)に参加できるとのこと。

 

こんなこと、もう二度とないもんね!何事も経験!

と、はるばる行ってきました。大阪まで

会場には、迫力ある美魔女が!

自分の垢抜けなさにびっくり!同じ人間とは思えない!

しかも、写真撮影は緊張して「目が笑ってないよ~~~」と言われ・・・

 

こんな感じで尻尾を巻いて帰ってきたのですが、久しぶりに新幹線に乗り

しかも初N 700系。同じグループだった5人とは意気投合し、帰りにお茶をして楽しく過ごしたのであります(皆様、お疲れ様でした!)

 

初めて真正面からみた大阪駅

f:id:cheril3:20150623195238j:plain

N700系さん、さようなら

f:id:cheril3:20150623195331j:plain

f:id:cheril3:20150623195355j:plain

f:id:cheril3:20150623195425j:plain

なんと電源が!

f:id:cheril3:20150623202405j:plain

 

そして、なれないヒールを履いた外反母趾気味の私の足は靴擦れでかわいそうなことに・・・これは登山のとき困る

f:id:cheril3:20150623195444j:plain

痛いよう・・・場違いだったよ。お母さん。

 

でも、日常とは違う華やかな体験ができました。

一生の思い出にします。