cheryl’s blog

diary album

登山犬

今日、Chihuahuasと堤防を散歩していたら、前からパピヨンを連れた男性が近寄ってきて

『何歳ですか?』

ん~犬だよね『9歳です』

から始まり、なんとそのワンちゃんご主人と登山するらしいからびっくりドンキホーテ

御在所中道や能郷白山、伊吹山(今は頂上付近ワンちゃん不可)にも登るとのこと
たまに疲れて座り込むけど、暫く抱いて歩いていたらまた自分で歩き出すそう。。

凄い!だんだんマッチョに見えてきた!

写真撮ることが出来なかったのが残念無念
なので似顔絵を描いてみた
f:id:cheril3:20150510234724j:plain
今こそ絵ゴコロが試されるとき

登山話も聞けて、楽しい時間でした

御嶽山も九合目までなら登れるようになるらしいとか