cheryl’s blog

diary album

ゆきゆき♪

今日、母と名古屋の栄へ。
一昨日から降った雪がまだ残っていました。
しかも所々凍っているものだから、母が危険!

でも、こんなに可愛いのも居ました~

f:id:cheril3:20141219181839j:plain
ああっ!せっかく撮影したのに、写ってないし!(泣)
他に雪の写真ないからアップ

ええっと、写っておりませんが、
身の丈一尺ほど、頭の段は卯でつぶらな瞳、胴の段は至ってシンプル。さらに頭上には鶏冠と見違う突起を備えた、ニュータイプ雪ダルマが居たんです。

ちなみに、NHKのとこ。


マムート名古屋店なんかをぶらぶらして、そして、帰りに買った「年末ジャンボ」

きっと当たるはず

そうしたら、

長野、、安曇野とかに別荘を建てる!
もちろん薪ストーブおいて

神様。そこを何とか当たりくじを私に!!